こけかかの項

創作同人サークル【こけかか】の案内

『泥田№3』収録作品

5/5発売の『泥田№3』に収録される

8作品を紹介いたします。

あややこややと言う前に、早速どうぞ!

 

 

 

S口あきら/FM00.0

S口あきら/FM00.0

次の番組を呼んでみましょう、×××さーんっ!

後番組への交代の時、ラジオブース内で起こる秘密。

・マンガ

・8ページ

 

 

しまなみ(あーきぺらご)/怪奇つづら折り

しまなみ(あーきぺらご)/怪奇つづら折り

なんで骨になってないんだろ―...

6篇からなるショートショート奇譚。

・マンガ

・10ページ

 

 

清水改升/境界線以上の愛情

清水改升/境界線以上の愛情

私のこと 好き?

見ている側と見られている側の境界線。

・マンガ

・9ページ

 

 

字翔/黛色

字翔/黛色

その神の寵愛を受けてある私は、しかし決して安らぎを享受しているわけではないのだ。

創作者の苦悩、裏腹な堕落。

・小説

・121ページ

 

 

南歩/36計

南歩/36計

敗けた

事実は作り物よりあっけない。

・マンガ

・12ページ

 

 

満州あめ子/反芻する森

満州あめ子/反芻する森

 

種は「嘘」だよ。

妖艶、美麗、摩訶不思議。

・マンガ

・31ページ

 

 

石田宗之/雷獣のはなし

石田宗之/雷獣のはなし

「雷獣」ってケモノの事を知っとるか。

人々は、獣の腹の中で生きている。

・小説

・9ページ

 

 

小森案/隧道

小森案/隧道

それは叶わぬことと悟った

男の独白。

・マンガ

・4ページ

 

 

どうぞご贔屓に。