こけかかの項

創作同人サークル【こけかか】の案内

11/27(日)コミティア142@東京ビックサイト

今週末に行われるコミティア142にて、

新刊『泥田№2』を発刊します。

泥田(でぇでん)とは、毎号違うお題を決め

複数の参加者がソレに沿って作品を発表する

大喜利型アンソロジー同人誌です。

2冊目となる今回は、お題を【音楽】とし

8作品が集まりました。実質エイトビートです。

……以下に本誌及び収録作品を情報を

簡単にまとめましたので参照くださいマセ。

 

 

 

 

大喜利型アンソロ同人誌『泥田№2

泥田№2(表紙)
  • 定価500
  • 本文112ページ
  • 右開きA5サイズ
  • マンガ&小説&musicの8作品収録

 

 

収録作品紹介(掲載順)

音楽/小森案

音楽

  • 形式:マンガ
  • 本文4ページ

 

ものすごくうるさくて、ありえないほど静か/石田宗之

ものすごくうるさくて、ありえないほど静か

ものすごくうるさくて、ありえないほど静か

  • 形式:小説
  • 本文7ページ

 

三十路ジャム弾くとき一緒/南歩

三十路ジャム弾くとき一緒

三十路ジャム弾くとき一緒
  • 形式:マンガ
  • 本文16ページ

 

「Baby Star!!」最終回~ブッ壊せミュージック~/S口あきら

「Baby Star!!」最終回

「Baby Star!!」最終回
  • 形式:マンガ
  • 本文10ページ

 

女たちの哄笑、その正当な狂気について/字翔

女たちの哄笑、その正当な狂気について

女たちの哄笑、その正当な狂気について
  • 形式:小説
  • 本文30ページ

 

まだ、子供なのだから/大仏

まだ、子供なのだから
  • 形式:マンガ
  • 本文5ページ

 

music/naruo_okubo

music
  • 形式:オリジナル楽曲
  • 本文3ページ

 

オンガクの中の恋人たち/清水改升

オンガクの中の恋人たち

オンガクの中の恋人たち
  • 形式:マンガ
  • 本文24ページ

 

以上の8作品を収めた『泥田№2』は

東京ビッグサイト西2ホール【N23b】にて

販売いたします。

どうぞご贔屓に。